2014年12月26日金曜日

2014年さようなら、2015年こんにちは。

2014年さようなら、2015年こんにちは。

文旦です。
2014年も残すところあとわずか・・・
ここでひとつ年末恒例?の三大ニュースを発表します。

-----
1位 古本市にたくさん出ました!

2014年は1月から数えてたぶん11回の出場です。
次年度も可能な限り出店したいと思っております。
皆様よろしくお願いします。
でも、そろそろ本のストックがなくなってきました・・・年末年始のお休みで本をせっせと読むことにします。

-----
2位 「テラす」発行スタート

有料のリトルプレスとして文旦の暮らす地元、沼垂を盛り上げるために判型A5サイズ(仕上がり)フルカラー8ページの自主製本というチープな形ですが発売しました。
2015年からは、おおよそ隔月刊程度のサイクルで発行し続けたいと思っております。
(都合によりテラす第2号の発売は1月下旬になります)

-----
3位 息子氏サッカーを始める

2014年は長男が、2015年は次男がサッカー部に入ります。
土曜は隔週でアルビ観戦、日曜は時どき古本市やイベント出店、週末(土・日)はサッカー部の練習と週末が物凄く忙しくなりそうな予感です・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿