2015年1月27日火曜日

うずうず

うずうずしていることがあります。

古本市などのブックイベントに出たい!
ということです。

古本仲間の人たちと話しても、やはり同じようにウズウズしているようです。

昨年(2014年)のちょうど今頃、ワタクシ文旦は
そんな気持ちはにわかに起こり、ブックイベントを企画しました。
そのときの気持ちはまだ経験が浅すぎて叶えることはできませんでしたが
その時の思いがこのブログの立ち上げになったので良しとします。

とはいえ、このブログのタイトル同様に本来の僕の一箱古本店を作り方が
おろそかになっていますが・・・

さて、ここで一箱古本市に出店する「文旦」と違ったもう一つの顔、
リトルプレスの発行という立場での「文旦」について書きたいと思います。

まず・・・以下、次号より


文旦オフィシャルサイトでもリトルプレスのことを書いております。
宜しかったらこちらもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿